3姉妹とキンスレほのぼの生活

スマホRPG キングスレイドをほのぼのプレイするブログ

始まったよ〜

今日から3姉妹とスマホRPGキングスレイドを通じて

ほのぼの生活を送るユウと申します。

 

キングスレイドって何と気になる方はこちらからDL

https://kings-raid.com/sp/

 

 

 

 

 

さてさてー3姉妹とはどう人達なのか

早速

 

長女から順番に紹介していきましょうo(^▽^)o

 

どんな子達かな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

 

ちなみに私事ユウは関西に住む

1人のオッサン風服部平次ですので

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

f:id:smcr:20200504163407p:image

セレネー「あなたがユウさんね

はじめまして長女?のセレネです

キンスレ学園で生徒会長務めてます

得意科目はチャレンジレイド、エクリプス。

宜しくお願いします」

 

 

 

ユウ「宜しくねセレネさん

チャレンジレイドとエクリプス?

(;-ω-)ウーンよく分からないけど宜しくね」

 

 

 

 

 

f:id:smcr:20200504164714p:image

セレネ「ったく、ドザルタはどこ行ったのかしら」

 

 

 

( ˙꒳​˙ ).。oOどんな学校生活送ってるんだろ

 

( ˙꒳​˙ ).。oO(;´'-'`)ウワァクソ真面目そうな子やな

 

 

 

 

次女のセリアさんです

 

 

f:id:smcr:20200504164102p:image

 

 

セリア「宜しくお願いします

キンスレ学園所属、剣道部の主将務めてるセリアです

得意科目は、WB3、オナーリーグ

日々剣の腕を磨いています」

 

ユウ「宜しくねセリアさん」

 

 

( ˙꒳​˙ ).。oOWB3?オナーリーグなんやそれ?

また、真面目な子やな

まさか、3人目もこんな感じの子やったら

わいの身体もつかいな( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:smcr:20200504170819p:image

エルゼを早く見つけないと

 

 

 

 

 

 

 

 

次は末っ子レイナさん

f:id:smcr:20200504170413p:image

 

レイナ「よっ!あなたがユウさんね

キンスレ学園所属 フェンシング部のレイナでーす

得意科目は……トカゲ?? イカ捌きとか得意だよーーー

宜しくね!」

 

ユウ「宜しくねレイナさん」

 

( ˙꒳​˙ ).。oOなんや3人目エラい軽い感じの子が来たなー

 

トカゲとイカ捌きってなんなんや

 

プラレール?いやラクレールとちゃうか

イカってWB2プロティアヌスのことかいな

 

 

f:id:smcr:20200504170502p:image

ユウさんね私をさん付けで呼ばないで!

そういう堅苦しいの嫌いなの!

 

 

ユウ「あっ!はい」

 

 

なんか、難しい子達やなぁ

 

 

 

 

というわけでこんな感じの子達と共に

スマホRPGキングスレイドをプレイしていきますので更新にご期待下さいm(_ _)m

 

 

更新頻度はマイペースにしていきますので

温かい目で見て頂けたらと思います!